CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SMAP PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

HOLYDAY IN THE SUN



| - | | - | - |
久しぶりです!
久しぶりすぎですね。わら
みなさん元気でしたか?
なんとか生きてます!!!わら

2ヶ月くらい放置してたんだねー・・。
この2ヶ月ほんといろいろありましたー。
大好きな先輩達の引退・・・。
ほんとにほんとにほんとにしょっくだった↓↓
次の日とか立ち直れなくてずーと落ち込んでた;;
ほんとに優しくておもしろくてだんだん部活好きなってた!
練習嫌だったけど楽しくしてくれた!
いつも一緒にピッチングしてた先輩といつもピッチングしないで
ずーと喋ってたりとか。わら
1回戦で負けたけど、先輩たちの分までうちらは絶対優勝する!
がんばるぞ!!

それで今日は新チームなって初めてのゲーム形式の練習やりました。
今日学んだことたくさんある!
明日からの練習また頑張る!


てかーーー
SMAPライブま−だー????わら
秋ライブでもいいから待ってるよ!
うち夏休みはもお諦めてるから10月辺り狙ってんだ!
新人戦が終わってから行きたいなー!
ないのはやだよおー;;
先週のサムガでないてきなこと言ったらしいけど
まだ信じてるぞ!諦めない☆わら
噂は噂だもーん!
更新してなかったけどSMAPはちゃんと見てます☆わら

最近「いいとも」好き☆
中居くんかわいすぎ☆

西遊記もおすぐだね!楽しみだあー☆
中居君の映画も決まったし!
HEROも9月だし!



それぢあーまーた!
| - | 19:22 | comments(4) | trackbacks(4) |
久しぶりー
久しぶりだあー!

昨日のスマスマのCCB・・・!笑
不意打ちでびっくりー!笑
まぢうけるわあー!
ビストロは華麗なるの裏話いっぱい聞けて楽しかった☆
F4もおもしろかったけど・・やっぱり日本のF4の方が俄然かっこいい(*´▽`*)笑
歌も踊りまくりでよかったのねーン(´・ω・`)


マーメイド30日にスマスマでやるんだよねえ(´・ω・`)?
めっさ楽しみ!早くフルで歌ってるSMAP見たいなあー(*'з‘)








最近は学校めっさ楽しい☆
クラス楽しいなあ(*´▽`*)
笑ってばっかり!
学食も行った!ばりうまい!安い!笑
最近はO2年生だけで朝練してるー!
毎日疲れるけど最近部活前より嫌だとか思わなくなった!

先週の部活でバッティング練習でマーシンのボールももに直撃したのね(´;ω;`)
んでそこ走ったりするとつってるみたいに痛くなって
当たったの関係なくて肉離れぽいかなーとか思って今日病院行ったら
当たったので内出血してて、痛くなるんだって!
明日カらあんまり走らないでください言われたー。。
できるやつはがんばろお☆



ンぢゃ!コメレスはもおちょっとあとで!


これカら久しぶりにぽぷあぷみよおか☆笑

| - | 17:48 | comments(1) | trackbacks(4) |
CCB
CCBがいまだに頭カらはなれません!笑

あれまぢ笑ったあ〜(*´▽`*)
ごろおちゃンに笑わされたラブアワードでした!笑
あとは〜裏切り者とカ!
O2TOP大好きとしては最高だったね笑

中居ドラマのやつもいっぱあいあってよかった(*'з‘)
久しぶりのラブアワードは最高だった(´・ω・`)

あとはーMステ!
白スーツかっこいい!
中居さンつまんなそおにしてんのうけた!笑
歌はO1番なくてショックだったけど〜中居ソロなくてショックだったけどお〜
ダンスとかめっちゃかっこよかったカら許す〜!!笑
中居さンやべーかっこよかった(*´▽`*)

やっぱり中居さン好きだな〜☆SMAP好きだあ〜!大好き!
早くフルで聞きたいなあ(*'з‘)
ワッツもサムガも聞いてないカら早く聞きたい!
昨日は2部練で死んでO9時半に寝てた笑

中居ちあンの野球番組はちゃンと録画した!

今日は黒バラSPだし!楽しみ楽しみ!!



明日学校だあ〜!
2E結構楽しい!女子メンバーいい!楽しくなりそおだ!
担任は嫌いだ!笑
明日から授業&O7時間・・( ノД`)
授業嫌だなあー先生誰なんだろ・・。


ンぢあーまた!
コメレス今カらいきまあす!

| SMAP | 19:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
遠征しゅうりょー
遠征カらかえってきました(´・ω・`)

今日はOFFだったのでずーと何をするわけでもなくゴロゴロ・・
せっかくのOFFもおちょっと有効に使えばよカったかなと後悔・・( ノД`)
明日またO2部練だしね( ノД`)

ンぢあO3日間のことでも書きますカ!!

●27日
O6時に学校出発!
めちゃくちゃ眠かった(´Д`;)
バスの中で朝ごはん食べてカら爆睡!笑
福島あたりのパーキングエリアのファミマ内で「華麗パン」発見!笑
すぐに購入。笑
初めて見たあー!きっともお見ることはないのかな・・笑
11時半くらいにやっと福島の高校に到着!
O2時カらO1試合した!
この試合には出なかったけどすごくいい試合だった!負けちゃったけど(´;ω;`)

それカら宿に向かうため茨城県へ!
着いたのO5時半くらいカな?
そっから洗濯してー
オセロがあったカらオセロした!
負けたー(ノω;)))笑
ンでご飯食べた!
すっごいふるいとこだったからびみょーだった!笑
それからO1年生でUNOしたりTV見たりしてー
アナウンサーのNGのやつやってたぢゃん!!
あれの秋田放送のアナウンサーにまぢ爆笑だった☆
カなり笑ったー!あの人あんな人だったンだ!笑
お風呂は小さかったから3人ずつ入った!
楽しかったあー!

それカら洗濯物かわかしたりなんかして11時半に寝た!


●28日
O5時半起床!
朝風呂入りたかったのにやってないと言われ・・
睡眠時間無駄にしたあー;;
O7時カら朝ご飯!
納豆カなり久しぶりに食べた!
てゆうカあんなにちゃんとした朝ご飯久しぶりだった!笑
それカら試合する高校に向かって・・
茨城都会だあービルばっかり!
都会いいなあー憧れるなあー
試合はO2試合!
途中ちょっとでた!
焦っててミス連発。。
ほんとごめんなさいでした(´;ω;`)
O2試合目試合代打で出た!
センター前ヒット!打ててよかった!!
茨城は暑すぎました;;
10度くらい秋田と違うよ;暑すぎてやばかった!
それカら宿のある仙台へ!
仙台スタジアム見つけられなかった;笑
宿の記憶はまったくといっていいほどありませんでした;笑
んで洗濯するためにコインランドリーに行った!
仙台も都会だあー!いいなあ!
待ってる間近くのローソンとかファミマ行った!
楽しかったなあー!
それから宿戻ってー
お風呂入ってー
11時過ぎなのにお菓子パーティ!笑
隣のお客さんカらO2回も苦情きました。笑
だからO1時くらいに退散して寝ました笑


●29日
この日は仙台の学校と試合!
朝雨降ってたカら中止カな・・?
と思ってたけど見事晴れたね!笑
できなカったら仙台観光だったらしい!
この試合はDHで出た!打つだけね!!
ヒット打てなかったあー(´;ω;`)
O1試合目引き分けでO2試合目負けた;
ンで秋田に帰ってきたあー
バスの中は爆睡!笑
途中東北学院の前とおったアー野球場すげかったあー!!


試合はすごおく嫌だったし自分まだxO2だと思った;
でも宿とカ何気楽しかった(*´▽`*)
昨日の夜はO1人だったカらなんか変な感じした!笑



すっげー長ったらしくなってしまったあー!
SMAPはほぼ見れませんでした;
仰天見たかったンだけどなあー・・・。
遠征中はSMAP不足( ノД`)笑



それぢああまたあ^^


| 部活 | 20:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
眠い・・・・・・
今日は久しぶりの2部練でした・・
午前中は中学校と試合。
午後カら練習。。
O7時からO5時近くまで学校にいたよ( ノД`)
今日はつかえだあー
夏とか毎日2部練だったのによく耐えてたな自分!笑

明日は午前練だカらがんばろおー
午後カら「僕妹」見に行くし!
最近映画見すぎだなあー自分!笑
見たい映画ありすぎンだよ!アンフェアも見たい!

あさって離任式( ノД`)
嫌な先生行かないし、知ってる先生もO1人しカいかないカら別にどーでもいい(ノω;)))笑

それより中学校だあよ!
去年O3年部だった先生いなくなりすぎだよ!
残ってるのO2人だけだよ!
しかも!!どーでもいい先生!笑
まぢショックだあー;;
しかも27日カら遠征だカら、中学校にも会いに行けない;;
最悪だよー(´;ω;`)



遠征いやだなー(´;ω;`)
2泊3日だよ;しかも半日以上毎日バスの中だもンね笑
最後の日泊まる旅館がドリスマのときに泊まった仙台の旅館なの!
でもそこ寝るだけしカしてないカらなンも記憶ないってゆーね(´函)笑



ぢあー遠征終わったら多分更新しまーす!




てゆうか・・
このまえのとくばん楽しすぎた(*'з‘)笑

中居くン大好き(´・ω・`)
| 部活 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
バッテリー!
昨日は部活終わった後バッテリー見に行ってきたあ!
おもしろかったあー!
やたら中学生の野球部率が高かったですけど?笑
しカもなにげカポー多すぎなのねン!笑
悲しくなってくるじゃろーて!笑

まず予告のO1番最初が西遊記でびびった!
思わず「あっ!」ていっちまったじゃねえかよおーー笑

バッテリーは笑いあり涙あり。
最後感動ー!泣いた;;

それから「華麗なる一族」でも号泣;
昨日は泣いたね。笑
でもほンとに鉄平さンの生き方はすごいと思う!
今思い出しただけでも泣けるけど;;
来週のO4時半くらいカらきっと秋田では最終回なンでもおO1回見ます!


それからXO2
明日でO1年E組ともおさらばだあー;
なんだかんだいってこのクラス楽しかったなあー!
クラス替えかあー・・・誰と一緒になるンだろ?
多分うちE組カD組だよ!絶対!これ絶対!!笑
始業式ドキO2だなあ・・


それカらさっきのがんばった大賞!
つよぽンの司会やっぱおもしろいー!
まぢうける!!笑
つよぽンの司会大好きだあー!


もおすぐスマスマだあね(*´▽`*)
楽しみだあー!
今日は新曲歌わないのカな?
早く歌ってほしいなあー!
第一印象カなりいいよ!
踊ってるSMAPみたあーい!



そいぢあまた!
| 日常 | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
吹雪!
今日は午後練でしたあ〜!
午前中はゆっくりO9時に起床!
寝れるって幸せだねえ〜!笑
うち学校結構近いカらO8時20分に家でてもチャリだったら間に合うのね。
だからO7時半とカにおきてるけど、電車通の友達はO7時半に電車に乗るンだって!笑
そお思ったらうち寝れてるンだなあ〜て思った笑
それでも全然寝たりないけど。

でも夏はO6時半くらいに家でて自主朝練とカもしてたけど・・
今の生活じゃ考えられなーい!
そんなことをさっきちょっと考えた!笑




で今日の部活は最初吹雪なのに外・・・!
すっごい吹雪いてるのに監督は辞めと言わない。笑
だんxO2晴れてきてたけど最初まあぢやばかった!
あれでやめないやつそおそおいないって!笑

ノック久しぶりにいっぱいやったあ〜!
自分全然駄目だあ〜;;
もっともっと頑張らなきゃあ〜!
上手くなりたい!!
先輩たちの為にも頑張るンだ!

それカらバッティング練習★
今日のピッチャーは・・バ監督!笑
全然駄目なの〜下手すぎなの!笑
まともな球くるのO5球にO1球くらいだった笑
こンなン練習ならねーて;笑

明日は午前練だあ〜;朝早いなー眠いなー
今日スマステみたいなあー絶対見よう!スマステ見たら寝よう!
明日バッテリー見に行くカも!

てかもう西遊記もHEROも見に行く約束した!笑
今から楽しみだ★


そいぢあ〜また!

| 部活 | 19:41 | comments(1) | trackbacks(3) |
テスト終了☆
テスト終了!

やっと終わったあ〜!
いやあーー長かった!笑
O5日カら14日!間にO6日、O7日、土日、13日とやらなかったけどね;笑
長すぎて昨日とかやるきOで勉強しなかった!笑
まず昨日とカ学校行った意味ないと思う!笑
テスト中止なってO1時間で帰宅!
嬉しかったけど休みがよかったなあー

てゆーか昨日のいいともやば!
中居くンかわいすぎ(*´▽`*)萌☆
照れてる感じ大好きなンだけど!やぱ好きだあー☆
友達いたのにもかかわらずニマニマしてました(*´▽`*)キモ!

てカ友達SMAP好きなってきてるよ!
ぽぷあぷ見せてMIJ見せたら慎吾ファンなりそおだよ!
昨日もアルバムO3枚借りてったよ!やたあー!
でもうちも友達が好きなEXILEにはまりつつあるんですけども。笑

さっき華麗なる一族見たけど・・
予告で泣きそおだったあ;;
来週で最終回カあ〜!
来週は絶対泣くなあ〜〜〜!!


スマスマはちゃっかり見ちゃいました★笑
かっこよかった〜!
中居くンの新コントまじ爆笑ーー!笑
歌もよカったああ★

今日の仰天も帽子なし〜!
かっこいい〜やばい〜!
テスト終わって幸せだあ〜!
先週うたばん見れなかったんだよね;;撮ってもいなかったし↓↓
明日はうたばんだ!


ンぢあまた!
コメレスはさっきいってきましたあ〜!!
遅くなってもうしわけなかったです!
| SMAP | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり!
久しぶり!

後テストO2日残ってます(⊃Д`;)

最終日は数(⊃Д`;)

O1教科だけだから頑張ろお!

今日の数Aはなんとか乗り切ったし!

数Aとかほんと苦手だあ;;
図形とかO1番苦手ですからねー(⊃Д`;)

明日あさってはO1日中図書館ですー。


てゆうかねー
火曜日の入試休み友達とO1日中DVD見てた!笑
11時カらO6時まで!笑
最初は友達の大好きなEXILE!
ドキュメント見たあー!ATSUSHIのサングラス取った顔かわいすぎー!笑
でもめっちゃ感動したあ!

次はSMAP(*´▽`*)ぽぷあぷでぃすぐO1
友達木村くンにやられてたあー!笑
ずっとやばいxO2言ってた笑
あれ見ちゃえばやっぱりやばいよねー!
ライブ行きたいいってた!

こんな感じでずーとDVD観賞楽しかったあー!

いい息抜きなったよ(*´▽`*)



とりあえず今日は勉強しない!
金スマみてー花男見てーワッツ聞いてー眠かったら寝る!
眠くなかったらビデオ見る!笑

ンぢゃ!テスト終わったらきますー!
| 日常 | 20:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
笑って〜笑って〜笑って〜
どうもー久しぶりでございます(・∀・)


昨日は卒業式だったあ〜

卒業式は出れなかったけど、係りの仕事があったから学校行ったー

O2年生の先輩に聞いたら感動とか全然しないんだって〜;

さすがだなーださい高校!笑

そんなものなのかなあ?

こんな校則にしばられた学校で生活したくないよお〜

楽しいことは楽しいンだけどねー!


月曜日カらテストだあ〜!!

火曜日は入試休みだカら友達とヲタる予定です(・∀・)笑

火曜日は夜勉強頑張る!

そのほかは図書館で頑張りますー!


昨日のうたばんの中居さン激かわいい〜!
萌えー(*´▽`*)
図書館カら帰って来た後にみるぽっぷあっぷは最高です!笑
このために頑張ってるンだカら!
SMAP見るために勉強頑張るぞお!
でも家じゃ集中力続かないんだよお〜;;
家には誘惑がたあくさんあるからね笑

今日はこのあと〜
勉強してー金スマ見てー花男みてーワッツ聞きながら勉強してー寝る!
明日遅くまで寝てられる!
幸せ!
遅くまで寝てられるの冬休み以来かなあ〜??


コメレスはテスト終わってカらいきます〜;;
かなり遅くなります!もうしわけないです〜
| 日常 | 20:07 | comments(1) | trackbacks(4) |